組織改編の効率化
- 組織人員配置
- 組織改編の効率化
組織改編案の作成、各部門への共有、編集、フィードバック、確定、人事システムへの連携までの一連の流れをワンシステムで効率的に行うことが可能です。
機能詳細
最新の組織をもとに組織案を検討
「COMPANY 人事・給与」とのシームレスな連携により、常に最新の組織や所属従業員を把握しながら、組織改編を行うことが可能です。また、確定した組織配置案は、再度人事システムへ反映されます。
直感的な操作で組織改編案の作成が可能
組織図を見ながら、組織の新設・廃止・統合・構造変更などの編集作業をマウス操作で直感的に行えます。各部署で共同編集する場合にも、現場のユーザーが迷うことなく操作できます。
人事部と各部署での共同編集
組織改編案の策定時には、各部門長と改編案を共有しながら、リアルタイムでの共同編集が可能です。また、コメント機能により、各部門長の意図を人事部に伝達・記録できるため、人事部による情報収集や取りまとめの負担軽減にも繋がります。